スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←作品について →はじめに


  • 【作品について】へ
  • 【はじめに】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

DIARY

ご無沙汰しております<近況報告>

 ←作品について →はじめに
大変ご無沙汰しております。
grhoです。
四月から連載を再開すると言っておいて、早くも六月。梅雨突入と言いつつ中々雨の降らない季節になってしまいました。放置し続けていて、申し訳ありません。
二ヶ月ほども更新していなかったことに、自分でもビックリしました。

昨年の三月に卒業してからというもの、少々自分のことで悩むことが多く、中々小説に手の着かない日々が続いていました。手がつかない、というよりもなんだかいろんなことが色あせてしまい、自分の中に何も湧き上がらないようになってしまったのです。
ただただレールに乗って行きたくない、もっと自分の可能性を見たい、という理由で大学に現役では入らないという選択をした自分ですが、その選択すら今では良かったのか悪かったのかよくわかりません。
ただ、決めたことは決めたことで、自分に今できるのは一年という単位で作った時間を、どう生かしていくか、ということだと思っています。
卒業して分かったのは、自分がいかに「学校」という組織に依存していたか、ということでした。
毎日学校へ行く、ということがなくなった途端に生活や精神のリズムが崩れ、時間はたっぷりあるはずなのに何も進んで行かないという日々に突入してしまいました。そうして気づけば一ヶ月、二ヶ月と経ってしまっていたのです。

自分は今、夜間の舞台技術学校に週二で通いながら、バイトをしています。
勉強も家で少しずつしていますが、今年大学を受けるかどうかは完全に未定です。受けるにしてもAOになると思いますけれども。
もっともっと馬鹿になって、自分の世界を大きく広げる一年にしていけたら、と思っています。

さて、小説の方ですが、最近になってようやく復活し、一つの作品を書いています。
連載のOTM第二章ではなく、一つ卒業する前からずっと引きずっていた作品です。今月中には第一部が出来上がる予定なので、その時にはUPさせていただきたいと思います。OTMの方は、書ける状態になり次第、進めて行きたいと思います。彼らが、すでに懐かしいです。

それでは、今回はこのあたりで失礼します。



関連記事


  • 【作品について】へ
  • 【はじめに】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【作品について】へ
  • 【はじめに】へ
