スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←踏ミ出シタソノ足ハ<エピローグ> →踏ミ出シタソノ足ハ改<Prologue>


  • 【踏ミ出シタソノ足ハ<エピローグ>】へ
  • 【踏ミ出シタソノ足ハ改<Prologue>】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

踏ミ出シタソノ足ハ改

踏ミ出シタソノ足ハ改<紹介>

 ←踏ミ出シタソノ足ハ<エピローグ> →踏ミ出シタソノ足ハ改<Prologue>
  あらすじ

 自分の<二歩目>はどこにあるのだろう。
 あの時、確かに踏み出したはずだった<一歩目>はどこにいったのだろう。
 日々の中で、自分だけが立ち止まっているような焦燥感を抱えながら生きる主人公は、とあるきっかけからクラスメイトの飯岡蓮と関わりを持つようになる。
 何者をも恐れずに前へ進んでいく彼に、嫌悪感と同時に仄かなあこがれも抱いていく主人公。

 変わりたい。
 けれども変わりたくない。
 
 矛盾しているようで矛盾していないその二つの気持ちの中で主人公は揺れ動く。




  解説

 この作品は、当サイトにもUPしている「踏ミ出シタソノ足ハ」を改稿したものです。
 前作がかなり感覚的だったところもあり、自分の中を探っていくような書き方になりました。中々エンターテイメントとしてはオカシイ書き方のような気がしますが、それでも自分としては他人に読んでもらうことを精いっぱい意識したつもりです。
 改稿した、と言うと少し語弊があるかもしれません。
 いつのまにか作品中に「演劇」という単語が出てきていたり、ほとんど話の展開が替わってしまっていたり、キャラクターもどこかへ消え失せていたり、怪しいカフェとそのマスターが現れたりします。なかば別作品なのではないかと自分では思っていましたが、それでも久しぶりに読み返してみると、案外ベースがあるものだな、と思いました。
 まだまだ、まだまだまだまだ未熟ですが、何かが読んで下さった皆様に届けばいいなと願います。





  各話リスト



<Prologue>
<第一話>
<第二話>
<第三話>
<第四話>
<第五話>
<第六話>
<第七話>
<第八話>
<Epilogue>


関連記事


  • 【踏ミ出シタソノ足ハ<エピローグ>】へ
  • 【踏ミ出シタソノ足ハ改<Prologue>】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【踏ミ出シタソノ足ハ<エピローグ>】へ
  • 【踏ミ出シタソノ足ハ改<Prologue>】へ
