スポンサー広告


 ←運動不足 →踏ミ出シタソノ足ハ<第一話>


  • 【運動不足】へ
  • 【踏ミ出シタソノ足ハ<第一話>】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

踏ミ出シタソノ足ハ

踏ミ出シタソノ足ハ〈紹介〉

 ←運動不足 →踏ミ出シタソノ足ハ<第一話>
あらすじ

いつまでたっても自分は前に進めない――。
自分の踏み出した足は、どこへ行ってしまったのだろう。
変わりたい、けれど変わりたくない。そんなどこか矛盾したような気持ちを抱きながら生きる主人公は、ある出来事をきっかけにクラスメイトの飯岡に憧れを抱くようになる。
彼と一緒なら変わることも怖くない。
そう思い新たな一歩を踏み出したかのように見えたが――……




解説

この時期の人間なら誰でも抱えているような、そんな「アタリマエ」の感情を小説にしてみようとしました。
この作品は、二年前の年末(2011年ですね)に、某所の年越し企画へ投稿させていただいたものです。その際にいろいろな意見をいただき、新しく改稿したものもあります。しかし、ほとんど別作品となってしまいましたので、それはまた別の小説としてUPさせていただきたいと思います。
自分の中にある一つのもやもやのようなものを、なんとか解決しようとして書き始めたこの小説でしたが、結局解決できたのかどうかよくわかりません。何度も改稿し、その度にまるで違う答えが出てくる不思議な作品だと自分では思っています。
時間がなく、かなり強引にまとめてしまったところが自分の中では大きな反省点ですが、せっかくなのでUPさせていただきたいと思います。




各話リスト

<第一話>
<第二話>
<第三話>
<第四話>
<第五話>
<第六話>
<第七話>
<エピローグ>

関連記事


  • 【運動不足】へ
  • 【踏ミ出シタソノ足ハ<第一話>】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【運動不足】へ
  • 【踏ミ出シタソノ足ハ<第一話>】へ
