スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さくら →踏ミ出シタソノ足ハ〈紹介〉


  • 【さくら】へ
  • 【踏ミ出シタソノ足ハ〈紹介〉】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

DIARY

運動不足

 ←さくら →踏ミ出シタソノ足ハ〈紹介〉
クラブを引退してからかなりの時間が立ちました。
さて、その結果。
お腹がたるみつつあります。いえ、わずかですよ! 服の外からはわからない程度ですから!!
しかし、それをどうにかしないと自分としては気が気ではないのです。

止めてもまったく太らないどころか痩せたとかのたまう人間が周りにあふれる中、どうして自分はそうなてしまうのでしょう。これが体質というやつでしょうか。そうに違いありません。


頑張ってダイエットします……。

関連記事


  • 【さくら】へ
  • 【踏ミ出シタソノ足ハ〈紹介〉】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> 永遠のダイエッタ―YUKAです!

むむ……自分もそうありたいgrhoです!
三日坊主になりがちなので頑張ります!

> 気になると止まらないんですよね~^^
>
> 女子としては、美容に手を抜かない!!
> と日々張り切っています^^

素晴らしいと思います。
自分はまた違う性別ですが、いつも「なぜ女性はこんなにもダイエットを頑張れるのか」と羨ましく思っていました。なるほど、美容への心がけの違いですね……。手を抜くどころか、手を入れることさえ稀な自分も、頑張ろうと思います。
せめてぽっちゃり系(そこまで行ってはいませんが)から脱出します!

> って、嘘ですが(笑)

――な、なんですと!!
騙されました。

> って、どこまでが嘘なんだか^^;;

とか言いつつやってるに違いありません……。けっ(嫉妬
自分も負けないようにがんばりますね。コメントありがとうございました!!

NoTitle

永遠のダイエッタ―YUKAです!

気になると止まらないんですよね~^^

女子としては、美容に手を抜かない!!
と日々張り切っています^^


って、嘘ですが(笑)

って、どこまでが嘘なんだか^^;;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さくら】へ
  • 【踏ミ出シタソノ足ハ〈紹介〉】へ
