スポンサー広告


 ←漫画の紹介とか。 →3.11


  • 【漫画の紹介とか。】へ
  • 【3.11】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

DIARY

冬の雨

 ←漫画の紹介とか。 →3.11
最近雨が続いていますね……。
憂鬱です。

ということでまったく小説とは関係のない話題が続いていますが、grhoです。
さて、最近といえばちょうどこの前『ビブリア古書店の事件手帖』の四巻が発売になっていましたね。なんだかんだで三巻まで読ませられてしまっただけに、続きが気になります。
図書館で予約したらおそらく半年くらいかかるので、買うかどうか迷うところです……。

しかし迷わずに買ったのが、宇宙兄弟(こちらはマンガ)の二十巻です。
相変わらずアツい!!
アニメの方もこれから夕方枠に移動だとか……。
ますます絶好調のようです。かくいう自分も昔hあ宇宙飛行士に憧れた立派な子供でしたから、いつでもこの漫画には胸がアツくなります。


そろそろ復活ということで、今年は何を書こうかと考えていたのですが、せっかくの節目なのであまり挑戦したことのないジャンルにいくつか踏み込んでみたいと思います。
  • ミステリー
  • ホラー
  • バトル
  • 時代
  • SF
こんなところでしょうか……。
これは多いですね。
だがやってみせる!! ということで、少しずつこれらのジャンルに挑戦していくことにします。まだまだ自分の範囲を狭めたくないので……。

あとは、一つ長編を完成させて公募に出すこと、それとサイト内連載のほうを区切りをつける。
このあたりが目標になると思います。
相変わらず気まぐれでどうなるかわかりませんが、ハッキリと決まりましたらまたお知らせいたします。いや、なんだかお知らせというと凄くおこがましいですね。
もしお暇でしたら目を通していただけると幸いです……くらいが身の丈に合っているような気がします。


またもや雨のしとしとと降る窓の外を眺めながら、ここらへんで終わりたいと思います。
それでは、また。


grho







関連記事


  • 【漫画の紹介とか。】へ
  • 【3.11】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【漫画の紹介とか。】へ
  • 【3.11】へ
