スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←少しずつ…… →冬の雨


  • 【少しずつ……】へ
  • 【冬の雨】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

DIARY

漫画の紹介とか。

 ←少しずつ…… →冬の雨
こんな時間に失礼します。
grhoです。

ここのところ寒波が続き、自分が住む古代の都でも寒い日が続いています。
とはいえ、まだこちらはマシな方。
みなさま、いかがお過ごしでせうか――と少し真面目にスタートを切ってみます。

さて。
ずっと小説から遠ざかっていた(ある意味ではとても近かったとも言えますが、あまりにも深い話になるので割愛)わけですが、その間にいろんな漫画との出会いがありました。
その中でも一番大きかったのがこれですね。
最近話題の「月刊少女野崎くん」です。

現在ガンガンオンラインで連載中ですが、これがすごく面白いんです。
作者は椿いずみ先生。俺様ティーチャーという名前を出すと、聞き覚えるのある方もいらっしゃるかもしれません。
まぁ、一度読んでみろ。そして笑え、とそういいたくなる作品です。
具体的には主人公が女子高生で、野崎くんという無骨な男に恋をするんですが、彼が実は世間で大人気の少女万課だった、というところからスタートして、話がどんどんと進んでいきます。
基本四コマで、絶対に落ちがあるので、毎回笑いながら読み進められます。
とにかく濃いキャラ、しかもこれまであまり見たことのなかったタイプのキャラがどしどしと登場し、話もどんどんとにぎやかになっていくのですが、とにかくおすすめです。

おそらく今ならどんな本屋にでも置いてあるような気がするので、一度手に取ってみてはいかがでしょうか。



久しぶりなので、とりあえず漫画の紹介とかしてみました。

それでは、また。


grho


関連記事


  • 【少しずつ……】へ
  • 【冬の雨】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【少しずつ……】へ
  • 【冬の雨】へ
