スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一年間お世話になりました →少しずつ……


  • 【一年間お世話になりました】へ
  • 【少しずつ……】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

DIARY

あけましておめでとうございます

 ←一年間お世話になりました →少しずつ……
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

ひとつ前の記事でも取り上げましたが、昨年は激動の年でした。
そして、今年もそうなるのだと思います。
その中で自分がどう変わっていくはわかりませんが、一歩ずつ前へ進んでいけたらと思っています。

2013年が、笑の満ち溢れた、よい一年となりますように。


元旦 grho拝
関連記事


  • 【一年間お世話になりました】へ
  • 【少しずつ……】へ

~ Comment ~

寒中お見舞い申し上げます。

grhoさん、ご無沙汰いたしております。高橋です。新年のご挨拶大変遅くなりましたが寒中お見舞い申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2013年は幸多き素敵な年となりますように^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一年間お世話になりました】へ
  • 【少しずつ……】へ
