スポンサー広告


 ←《第二回》『待たれる人の心構え』――(2) →今更ながら、お詫びとご報告


  • 【《第二回》『待たれる人の心構え』――(2)】へ
  • 【今更ながら、お詫びとご報告】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

DIARY

進行状況及び、近況報告

 ←《第二回》『待たれる人の心構え』――(2) →今更ながら、お詫びとご報告
大変ご無沙汰しております。
grhoです。
すこぶる元気ではありますが、少々目の下の隈が目立って来ました。
うまく時間をコントロールして書ければ良いのですが、なかなか調子が出るのが夜中、ということになってしまい困っています。

ということで現在三作品目の途中なのです。
今回は、そういえば学生のくせに学生にふさわしい甘っちょろい作品を書いていなかったな(決して他の学生さんを落しているわけではありません)と思い、思いっきりそういった感じの作品にしてみることにしました。
いつもなんだかんだと背伸びして買い手はいるものの、結局は世間の厳しさなんてものはつゆも知らないのんきな自分なわけですから、こういったものを書くのが分不相応なのではないかと、思ったりします。それに、今にしか書けないようなタイプな気もしないでもないのです。

ということで、大人の皆様におかれましては、少々イライラするような作品になるかもしれません。
申し訳ありません。

予定としては、今晩中に第一稿を仕上げ、明日に推敲をしてそのまま夜にUPする……という感じです。
先週から考えれば、一応一週間。
うん、OK……のはずです。


それでは。

季節の変わり目、お体にはお気をつけてお過ごしください。
関連記事


  • 【《第二回》『待たれる人の心構え』――(2)】へ
  • 【今更ながら、お詫びとご報告】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【《第二回》『待たれる人の心構え』――(2)】へ
  • 【今更ながら、お詫びとご報告】へ
