スポンサー広告


 ←ブログ開設一周年を迎えて →週一短編企画!!


  • 【ブログ開設一周年を迎えて】へ
  • 【週一短編企画!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

DIARY

週一短編企画

 ←ブログ開設一周年を迎えて →週一短編企画!!
こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
grhoです。
前回の記事からずいぶんと時間が空いてしまいました。

ということで、いきなり告知が2つあります。
この一週間ほどで、小説家になろう、という大手の小説投稿サイトに登録し、いくつかの作品をそこに転載しました。
かなり使いやすいのが魅力ですね。
ブロともさんのYUKAさんも使われていますが、まぁ、ということで自分も一つ作ってみました!

小説家になろうMy Page

もしよろしければ、覗いてみてくださいませ。
そしていろいろと放りっぱなしのものをさらに放りっぱなしにして、次の告知です。

来週の頭(次の場合は月曜日が祝日なので火曜日になりますが)、9月17日から、『週一短編企画』なるものに挑戦しようと思います。
それは、とにかくいろいろと書いてみよう、ということです。
ここのところ、なにかとこもりがちで、とにかく書く、ということが出来ていなかったように思います。そこで、自分はまだまだ経験が圧倒的に足りないので、まずはそこから埋めていきたいな、と。
だいたい、四週間ほど連続で続けるつもりです。

こちらのブログでも続けていく予定ですので、もしよろしければ読んでいただけると幸いです。

ではでは~
関連記事


  • 【ブログ開設一周年を迎えて】へ
  • 【週一短編企画!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブログ開設一周年を迎えて】へ
  • 【週一短編企画!!】へ
