スポンサー広告


 ←トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」 →企画参加作品


  • 【トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」】へ
  • 【企画参加作品】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

DIARY

尾道からしまなみ海道へ~三泊四日の旅

 ←トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」 →企画参加作品
こんにちは。
ご無沙汰しておりましたgrhoです。
前回あたりの記事で、広島へ旅行に行ってくると宣言していましたが、無事生還いたしました!
端的に言うと、

めっちゃ楽しかったです。

はい。
ということで、珍しく写真付きで、この楽しかった三日間を振り返っていきたいと思います。
多少長い記事になると思いますが、どうかお付き合いください。




――と書こうと思っていたのですが、どうにもFC2は画像をUPするのがめんどくさく……。
せっかくなので、もう一つ戯れに作っていたBloggerのほうに記事をUPさせていただき、そのリンクをここに張らせていただこうと思います。
手抜きで申し訳ありません。
それでは。

※まだ一日目前半までの記事しか出来上がっていませんが、続きができるに沿って、ここに追加していきたいと思います。おそらく、(6)くらいまで行くと思います。


尾道・しまなみ海道の旅(1)

尾道・しまなみ海道の旅(2)



関連記事


  • 【トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」】へ
  • 【企画参加作品】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」】へ
  • 【企画参加作品】へ
