スポンサー広告


 ←おおかみこどもの雨と雪 →広島旅行!


  • 【おおかみこどもの雨と雪】へ
  • 【広島旅行!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

DIARY

トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」

 ←おおかみこどもの雨と雪 →広島旅行!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お祭りに浴衣は着ていく?」です。夏本番あちこちで花火大会やお祭りに行ってきた~という話を聞くようになりましたお祭りに浴衣は着ていきますか?女性が浴衣を着ていくことはよくありますが男性が浴衣を着ていても、女性の方は素敵と思っていたりしますよ!男性の皆さんもぜひ「浴衣は女の人だけ」と思わずにどんど...
トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」




うーん、時によりますけど、着ますね。
でも、最近は移動手段が自転車に偏ってきたので、どうしても浴衣を着ていけないことが多いです。

それ以上の問題は……祭りがねぇ!
近くに祭りがないのです。
遠くではやってますけれど、祇園祭なんかに突撃したら、自分は潰れてしまいそうですし。
人が多いのは苦手です。

ということで、結局最近は浴衣どころか祭りにすら行っていないということで……。
あ、でも、やっぱり女性の浴衣姿は、似合っていると思いますね。
ええ。
男子なんか、着こなせない野郎ばっかりですし(←その一人)。

ではでは~
関連記事


  • 【おおかみこどもの雨と雪】へ
  • 【広島旅行!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おおかみこどもの雨と雪】へ
  • 【広島旅行!】へ
