スポンサー広告


 ←On the Top of That Mountain《間章1》【第十二話ノ弐】 最終話 →これからの更新について


  • 【On the Top of That Mountain《間章1》【第十二話ノ弐】 最終話】へ
  • 【これからの更新について】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

DIARY

バトンに挑戦です!

 ←On the Top of That Mountain《間章1》【第十二話ノ弐】 最終話 →これからの更新について
なんだか初々しさを感じるバトンに挑戦してみました。
若かりし頃を思い出しますね……。

バトン

Q1 中1ではない方は中1のころを思いだしながら解答してください。おk?
A1 OK
Q2 生理の意味は何歳のころわかった?
A2 中二のころ……かな
Q3 巨乳と貧乳、どっちがいい?
A3 どっちでも。拘りはないです。
Q4 2番目に好きな女の子にはどんな態度とってもらいたい?
A4 二番目……? たぶん「一番」と「その他」になるので、二番目にどうとかということはないかもです。
Q5 1番好きな女の子には?
A5 自分に興味を持ってもらいたいかな。
Q6 積極的な女の子と、消極的な子、どっちがいい?
A6 う?ん、どっちでも。でも自分が消極的なので、相手は積極的の方がいいのかも。
Q7 積極的な子、どう思う?
A7 いいのでは……? 活力があって、なんか楽しくなるよね。
Q8 消極的な子、どう思う?
A8 基本的には消極的でも、なにか好きなことがあるのなら十分魅力があるのだと思う
Q9 2番目に好きな子がいきなり抱きついてきたら?
A9 照れて振り払うかな
Q10 1番目に好きな子がいきなり抱きついてきたら?
A10 上に同じく
Q11 2番目に好きな子にドキドキする?
A11 結構誰にでもドキドキします。
Q12 男の人は、しましま模様が嫌いって本当?
A12 いや……そこまで。全身がしましまだとなんだかまぶしくていやだけど。
Q13 質問は以上です!ありがとうございました(ペコリ
A13 いえいえ、こちらこそ。
関連記事


  • 【On the Top of That Mountain《間章1》【第十二話ノ弐】 最終話】へ
  • 【これからの更新について】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【On the Top of That Mountain《間章1》【第十二話ノ弐】 最終話】へ
  • 【これからの更新について】へ
