スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←On the Top of That Mountain《間章1》【第十一話】 →君と空との見つけ方〈1〉


  • 【On the Top of That Mountain《間章1》【第十一話】】へ
  • 【君と空との見つけ方〈1〉】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

DIARY

OTM間章1「第十一話」更新!

 ←On the Top of That Mountain《間章1》【第十一話】 →君と空との見つけ方〈1〉
またもや、大変遅れてしまいました。
こんばんは。
grhoです。

さて、前回予告していた某所でのGW企画への参加ですが……。

敗北しました。

枚数的には十分間に合っていたのですが、話が最後の最後になって収拾がつかなくなってしまい、断念しました。
更新が滞り、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

さて、そんなことがあったので、その収拾がつかなくなる前の部分を、せっかくなのUPさせていただこうかと思います。
タイトルは――《君と空との見つけ方》。
のちのちゆっくりと改稿していこうと思っているので、第一章だけですが、もしよろしければご覧ください。

それでは。
GWも後半が迫ってきましたね。
あまり天気の方はよろしくないようですが、どうぞ楽しいGWをお過ごしください。
関連記事


  • 【On the Top of That Mountain《間章1》【第十一話】】へ
  • 【君と空との見つけ方〈1〉】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【On the Top of That Mountain《間章1》【第十一話】】へ
  • 【君と空との見つけ方〈1〉】へ
