スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←テンプレート変更 →On the Top of That Mountain《間章1》【第十話】


  • 【テンプレート変更】へ
  • 【On the Top of That Mountain《間章1》【第十話】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

DIARY

一区切り

 ←テンプレート変更 →On the Top of That Mountain《間章1》【第十話】
こんばんは。
まだ混乱していて、しっかりとした文章を書けるかどうかわからないのですが、報告だけさせて頂きます。
今日、自分はクラブを引退しました。
いろいろとややこしいことがあるので時期については突っ込まないでください……。
そして、今日が最後の試合でした。
すごく楽しかったです。スポーツをする楽しさを、本当の意味で味わったような気がします。

そして、いつのまにかなのですが2000HIT本当にありがとうございました!
こんなブログに訪れてくださる方がいらっしゃるだけで、自分は幸せものだと思います。
いろいろとドタバタしていてまだ1500HTI企画すら終わっていない状況なのですが、どうにかこうにか、流れにおいついていこうと思います。

《ご報告》

OTMの間章につきましては、来週より再開いたします。
ただ、今回某投稿室にて行われる「匿名のGW企画→こちら」に参加するつもりでして、(まだプロットすら終わっていないのですが)その投稿まであと15日ほどなのです。
枚数が多少多めになるので、結構切羽詰まっています。
そのため、なかなかまとまった状態での更新はむずかしいかと思います。毎度ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
来週の日曜日の夜から更新を再開いたしますが、多少短めになるかと思います。
すみません……。

その他、いろいろとありましたが、自分はようやく無事に新学期を迎えることができました(←精神的な意味で)。
これからも、頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします!


それでは!

grho拝

関連記事


  • 【テンプレート変更】へ
  • 【On the Top of That Mountain《間章1》【第十話】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【テンプレート変更】へ
  • 【On the Top of That Mountain《間章1》【第十話】】へ
