スポンサー広告


 ←On the Top of That Mountain《間章1》【第九話】 →宇宙兄弟がアツい!


  • 【On the Top of That Mountain《間章1》【第九話】】へ
  • 【宇宙兄弟がアツい!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

DIARY

今後の予定について

 ←On the Top of That Mountain《間章1》【第九話】 →宇宙兄弟がアツい!
こんばんは。
今日もなんとか更新いたしました。
もしよろしければ、読んでいただけると幸いです。

さて、今後の予定ということなのですが……。

来週にいろいろと予定が詰まっていまして、なかなか小説にまで手が回りそうにありません。
というわけで、OTMの方もそろそろ(あと一~二話の予定です)終わりそうなのですが、来週はいったんお休みとさせてください。
そういえば、いつのまにかこのブログを初めて半年が過ぎていました。
これだけ続けてきたことで、知り合えた方がたくさんいて、自分として本当に幸運だったな、と思っています。

さて、というわけで一つ。
なんだかんだで流れてしまいそうになっていた1500HIT企画をぼちぼちやっていこうと思います。



《黄昏の風》


夕城早凪さんの運営するブログです。
自分がブログを開設した時に、ちょうど参加したコミュニティーで発見し、勝手に押しかけブロとも申請までしてしまった、自分による被害者ですね……。
絵描きさんでありながら小説も書く、という方で自分はいつも戦慄としています。
なんで、そんなことができるんでしょう。
勉強も凄く頑張りながら、最近は「1day 1pict」なるものに挑戦しておられます。毎日少しずつ絵を描いていくというやつですね。自分もクラブをしながらですが、本当に頑張っているなぁ、というのを見て毎回身を引き締めています。
一度、自分の誕生日の時に、拙作OTMのキャラクターを描いた絵をいただいたことがあり、そのときは本当にうれしかったのを覚えています。
絵あり小説ありの素敵なブログです。
もし機会がございましたら、一度訪れてみてください~。




ということで、ぼちぼちやっていきますよ~。
そういえば、最近いろんなところの方が、このブログを訪れてくださるようになりました。
今までは、コミュニティーなどを通じて創作系の方が多かったのですが、本当にいろんなジャンルの方が訪れてくださって、本当に驚いています。
まだまだグダグダなこのブログではありますが、訪れてくださった方、コメントを残してくださった方のブログには必ず訪問返しをさせていただきます。もっと充実したブログにしていけるように、頑張っていきたいと思います。
うちの周りでもようやく桜が咲き始めました。季節の変わり目、体に気を付けてお過ごしください。
それでは~。


grho拝

関連記事


  • 【On the Top of That Mountain《間章1》【第九話】】へ
  • 【宇宙兄弟がアツい!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【On the Top of That Mountain《間章1》【第九話】】へ
  • 【宇宙兄弟がアツい!】へ
