スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←On the Top of That Mountain間章1【第七話】 →最近のラジオ事情


  • 【On the Top of That Mountain間章1【第七話】】へ
  • 【最近のラジオ事情】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

DIARY

OTM間章1第七話更新

 ←On the Top of That Mountain間章1【第七話】 →最近のラジオ事情
というわけで、ギリギリ何とか更新できました。
この話を書くのも随分と久しぶりにことになりますね。
続きを書くにあたって、果たしてどこまで書いていたのかを忘れて、最初から読み返したりしました。
物語のほうも、中盤に差しかかってきました。(かかってきたはずです
この先の展開がどうなるのか、おぼろげな構想はありつつも、実際に描き切れるかどうか自分でもわかりません…。なんとか、やっていこうと思います。

さて、突然話は飛びますが、皆様野球とかに興味はございますでしょうか。
自分は中学の頃、普通に「野球小僧」でしたので、一応人並み以上には興味がある自信があります。
ということで――

今日、選抜高校野球を見に行ってきました!!

度々ニュースでも取り上げられていますので、概要を知らない方はいらっしゃらないとは思いますが、それでも知らないというう方はコチラでご確認を。


いやぁ、もう。
熱かったです。
高校野球は外野スタンドが無料なので、そこで観戦していたのですが、とにかく各高校の応援がすごいのです。
応援スタンドが一体になって応援している姿には、関係のない自分までもが励まされるような、そんな力があります。
また、各高校によって、個性豊かな応援方法があり、それを見るだけでも十分に面白いのです。
もし見る機会がございましたら、ぜひ、アルプススタンド(応援席ですね)をご覧になるとよいと思います。それだけで、野球の面白さが倍増です。

というわけで、今日は自分は近畿からということで、大阪の履正社と、滋賀の近江高校の応援に行ってきたのですが、両方ともに大勝ということで、ホクホクの一日でした。
自分もペットボトルを鳴らして、応援しました。果たして届いていたのかどうかは不明ですが…。
そして、今回うっかりカメラを忘れてしまい、写真を撮ることはできなかったのです。撮っていればUPしたのですが…自分のうっかりさを、反省します。

ではでは、あっという間に週末も終わってしまいましたが、どうかよい一週間になりますように。


grho拝




関連記事


  • 【On the Top of That Mountain間章1【第七話】】へ
  • 【最近のラジオ事情】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【On the Top of That Mountain間章1【第七話】】へ
  • 【最近のラジオ事情】へ
