スポンサー広告


 ←On the Top of That Mountain《間章1》【第六話】 →考え事


  • 【On the Top of That Mountain《間章1》【第六話】】へ
  • 【考え事】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

DIARY

近況報告

 ←On the Top of That Mountain《間章1》【第六話】 →考え事
こんばんは。
大変ご無沙汰しております。grhoです。
いつのまにか、更新が週一になり、宣言していた1500HIT記念企画もまるで進まず、そんな中でこのブログを訪れて頂き、ほんとうに有り難うございます。

さて、そこで言い訳というわけでも――いえ、まあ言い訳なのですが、そこらへんを兼ねて近況報告をさせて頂きます。


とりあえず、なにやら紆余曲折を経て(すみません、ここは省きます)、なぜか現在演劇の台本に取組中です。
かねてより、一応の演劇好きを自負してきた自分なのですが、この度なんだかんだいいつつも一度も取り組んだことのない台本作り、というものに挑戦中なのです。
もちろん、ただ一人というわけではないのですが、それでも結構大きな挑戦になります。

その為、台本製作の方に重点をおかせていただくことになり、ブログの方には中々記事が落とせない日々が続きそうです。
一応、三月が終われば、一区切りつくはずです。

また、これも勝手な都合になるのですが、自分で今取り組んでいるプロジェクトがあります。
それは、半分自由研究みたいなものなのですが、じっくりと時間をかけてする課題で(イメージがわきにくいかもしれませんが、大学の卒論を大幅に楽にしたものとお考えください)、自分はそれのテーマに小説を書くこと、をあてています。
その為、現在いくつかの小説を並行して書いている状態にあり、随分と混乱してしまっています。

そこで、勝手なお願いになるのですが、一度こちらのブログで更新している「OTM」の間章を三月の中旬まで中断させていただきたく存じます。

よろしくお願いいたします




関連記事


  • 【On the Top of That Mountain《間章1》【第六話】】へ
  • 【考え事】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> こんばんは^^

こんばんは!
いつもお世話になっております。

> 演劇の台本製作中ですか!
> 挑戦するのは素晴らしいことですね^^

自分でも初めての経験なので、結構ビビっています……。
でも、プロット段階では結構いいものができるような予感はあるのですが……実際台詞に起こすのは、どんな感じなんでしょうね。皆目見当が尽きません。
そもそも、小説であっても、台詞を書くのが本当に苦手なので……。

> どうされているのかな?と思っていたのですが
> 鋭意活動中でなによりです^^

ご心配、本当うに痛み入ります。
お陰様で(こんな言い方もおかしいですが)、結構充実した毎日を送っています。なんだか、充実しすぎているような気もしてきていますが……。

> お忙しいようですが頑張ってください^^

ありがとうございます。頑張っていきたいと思います。
そういえば、いつもYUKAさんの素敵なブログの記事に毎回癒されています。小説も書きながら、本当にお疲れ様です。
これからも、よろしくお願いいたします

NoTitle

こんばんは^^

演劇の台本製作中ですか!
挑戦するのは素晴らしいことですね^^

どうされているのかな?と思っていたのですが
鋭意活動中でなによりです^^

お忙しいようですが頑張ってください^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【近況報告】

こんばんは。大変ご無沙汰しております。grhoです。いつのまにか、更新が週一になり、宣言していた1500HIT記念企画もまるで進まず、そんな中でこのブログを訪れて頂き、ほんとう
  • 【On the Top of That Mountain《間章1》【第六話】】へ
  • 【考え事】へ
