更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

運動不足

DIARY

2013.03.29 (Fri)

 クラブを引退してからかなりの時間が立ちました。さて、その結果。お腹がたるみつつあります。いえ、わずかですよ! 服の外からはわからない程度ですから!!しかし、それをどうにかしないと自分としては気が気ではないのです。止めてもまったく太らないどころか痩せたとかのたまう人間が周りにあふれる中、どうして自分はそうなてしまうのでしょう。これが体質というやつでしょうか。そうに違いありません。頑張ってダイエットし...全文を読む

PageTop▲

さくら

DIARY

2013.03.25 (Mon)

 お久しぶりです。この挨拶が最近恒例みたいになってしまい、なんだか怖い今日このごろです。東京ではすでに桜がかなり咲き始めているとのニュースを聞き散歩がてらに調べてみたところ、自分の家の近くの桜はまだ一分咲きにも届かないくらいでした。桜吹雪が自分は好きなのですが、まだまだ先のようです。さて。今年で自分の生活もかなりの変化を迎え、なかなか小説に手を付けられない日々が続いております。いえ、それは言い訳で、...全文を読む

PageTop▲

バトンとか

DIARY

2013.03.15 (Fri)

 小説書きさんに聞きたい事バトン Q1 小説を書く時に始めにする事は何ですか。 A1 大抵の場合、冒頭を書くQ2 プロットはどの程度まで書き込みますか。 A2 作品によるが、だいたいはおおまかな展開のみQ3 キャラの名前や設定はどうやって考えますか。 A3 キャラの名前はその時浮かんできたもの。設定は、話にひねりをもたせようという方向で考えていくQ4 キャラのセリフや仕草などの書き分...全文を読む

PageTop▲

かるた

DIARY

2013.03.14 (Thu)

 こんばんは。grhoです。最近、かるたにハマっています。そうです、競技かるたです。なんだかよくわからないうちに札がたくさん飛んでくあれです。あれにすっかりハマってしまいました。さて、その理由ですが、大抵の方はすでにお分かりだと思います。この世の中には、「ちはやふる」なる漫画およびアニメがありまして、それがとてつもなく面白いのです。少女漫画発ですが、内容は熱い! 少年漫画と言ってもいいほど熱いです。相当...全文を読む

PageTop▲

3.11

DIARY

2013.03.11 (Mon)

 あれから二年ですね。お亡くなりになった方々、現在も被災されている方々、全ての苦しんでいらっしゃる方々に祈りを捧げます。...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年03月       翌月

更新履歴カレンダー

02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

