更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

冬の雨

DIARY

2013.02.27 (Wed)

 最近雨が続いていますね……。憂鬱です。ということでまったく小説とは関係のない話題が続いていますが、grhoです。さて、最近といえばちょうどこの前『ビブリア古書店の事件手帖』の四巻が発売になっていましたね。なんだかんだで三巻まで読ませられてしまっただけに、続きが気になります。図書館で予約したらおそらく半年くらいかかるので、買うかどうか迷うところです……。しかし迷わずに買ったのが、宇宙兄弟(こちらはマンガ)の...全文を読む

PageTop▲

漫画の紹介とか。

DIARY

2013.02.24 (Sun)

 こんな時間に失礼します。grhoです。ここのところ寒波が続き、自分が住む古代の都でも寒い日が続いています。とはいえ、まだこちらはマシな方。みなさま、いかがお過ごしでせうか――と少し真面目にスタートを切ってみます。さて。ずっと小説から遠ざかっていた(ある意味ではとても近かったとも言えますが、あまりにも深い話になるので割愛)わけですが、その間にいろんな漫画との出会いがありました。その中でも一番大きかったのが...全文を読む

PageTop▲

少しずつ……

DIARY

2013.02.23 (Sat)

 大変ご無沙汰しております。grhoです。こんなにも長い間ほったらかしだったブログに、それでも訪れてくださる方がいらっしゃったことを知り、現在画面が見えません。ホントです。さて、よーやく一つの大きな山を乗り越えました。乗り越えた所で、これからは何も知らない大海原に漕ぎだして行かなければいけないわけなのですが、とにもかくにも一つ越えたということで、少しずつこのブログを再開して行きたいと思います。連載途中だ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年02月       翌月

更新履歴カレンダー

01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

