更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

誕生日カードっ!

DIARY

2012.10.27 (Sat)

 先日誕生日を迎えたのですが、なんとブロともさんが絵を描いてくださいました!!正直なところ、めっちゃ嬉しいです。ということで、許可も頂いたので自慢がてらUPさせて頂きます。そして、絵を下さった夕城早凪(ゆうきさなぎ)さんのブログはこちら→「黄昏の風」絵の他に小説とかもあります!↑これが、いただいた絵です!連載途中のOTMをイメージして下さったとのこと。いつ連載が再開できるかわかりませんが、必ず完結させたいと...全文を読む

PageTop▲

力みすぎていた話

DIARY

2012.10.14 (Sun)

 こんにちは。またまた一週間ほどぶりになります。grhoです。今回は、ちょっと自分のことを整理しつつ、記事を書かせて頂きます。ここのところ、しばらく腑抜けのような状態になっていたのですが、その過程でいろいろと考えることがありました。まぁ、ほとんどは自分と小説のことなのですが、果たして今どこに向かおうとしているのかな、と。実のところ、こうやって今小説を書いている身ではありますが、現在の時点では小説家を目指...全文を読む

PageTop▲

今更ながら、お詫びとご報告

DIARY

2012.10.10 (Wed)

 大変ご無沙汰しております。しばらく病んでいたgrhoです。さて、ずいぶんと前から告知をさせていただいている週一企画についてなのですが、この度、第三弾にて挫折いたしました。いえ、設定はかなり考えていたんです。書き始めも中々でした。それが、どうしても最後になって続きが書けなくなり、そのまま一週間が過ぎ……四日ほど過ぎたところで、もうだめだと一度切ることにしました。何といいますか、どうしてもこれが面白くなる気...全文を読む

PageTop▲

進行状況及び、近況報告

DIARY

2012.10.03 (Wed)

 大変ご無沙汰しております。grhoです。すこぶる元気ではありますが、少々目の下の隈が目立って来ました。うまく時間をコントロールして書ければ良いのですが、なかなか調子が出るのが夜中、ということになってしまい困っています。ということで現在三作品目の途中なのです。今回は、そういえば学生のくせに学生にふさわしい甘っちょろい作品を書いていなかったな(決して他の学生さんを落しているわけではありません)と思い、思い...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年10月       翌月

更新履歴カレンダー

09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

