更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ご連絡

DIARY

2012.04.29 (Sun)

 こんばんは。お久しぶりです。さて、突然なのですが、OTMの更新を明後日の5月1日まで伸ばさせていただきます。またもや不定期のようになってしまい、申し訳ありません。それでは、よいGWをおすごし下さい。grho拝...全文を読む

PageTop▲

OTM間章1《第十話》更新!

DIARY

2012.04.22 (Sun)

 こんばんは。ご無沙汰しております。grhoです。さて、復活宣言をしておきながら、また忙しい忙しいといっているのですが……なんとか今日もOTMの間章を更新させていただきました。もしよろしければお読みください。正直なところ、この作品を書き始めた時、こんなにも長く続けられる(まだまだ道の最初の方ですが)とは思っておらず、毎回更新するたびに積み重なっていくのに一人喜んでおります。それでは、また来週お会いできますよ...全文を読む

PageTop▲

On the Top of That Mountain《間章1》【第十話】

On the Top of That Mountain(長篇)《連載中》

2012.04.22 (Sun)

 《10》 いくら肉体的な力で優っていても、逆らえない上下関係というものがある。 これは、ついこの前にも思ったような気がするけれど……。  つまり、何かというと、最終的に僕は夏祭りに参加することになってしまったのだった。「それじゃ、そういうことで」 強引に話をまとめた姉さんがそう言うと、「はい、またその時に」 と浦川は微笑んで答えた。 そして、帰っていく。 なんだかんだで、何も聞くことができず、僕に残...全文を読む

PageTop▲

一区切り

DIARY

2012.04.15 (Sun)

 こんばんは。まだ混乱していて、しっかりとした文章を書けるかどうかわからないのですが、報告だけさせて頂きます。今日、自分はクラブを引退しました。いろいろとややこしいことがあるので時期については突っ込まないでください……。そして、今日が最後の試合でした。すごく楽しかったです。スポーツをする楽しさを、本当の意味で味わったような気がします。そして、いつのまにかなのですが2000HIT本当にありがとうございまし...全文を読む

PageTop▲

テンプレート変更

DIARY

2012.04.11 (Wed)

 ついに桜が満開の季節になりました。ということでテンプレートの更新です。...全文を読む

PageTop▲

トラックバックテーマ 第1409回「あなたは記憶力が良い?悪い?」

DIARY

2012.04.09 (Mon)

 こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは記憶力が良い?悪い?」 です!みなさん、記憶力は良い方ですか??私はここ2、3年で大分低下してきました・・・先週一週間の晩御飯を思い出すのに結構な時間がかかります。そしてあってるのかもちょっと不明ですこの前久しぶりにトランプの神経衰弱をしましたが昔はあんなにポンポンとれてたカードが全然とれなくて、かなりへこみました・・・・やっぱ......全文を読む

PageTop▲

宇宙兄弟がアツい!

DIARY

2012.04.09 (Mon)

 記事を連続で投稿いたします。といっても、タイトルの通りのことが書きたかっただけですが……。はい、というわけで、最近アニメの宇宙兄弟を見ているのですが、なんだか好きです、これ。ストーリーとしては夢を追いかける話ですから、よくあるといえばよくあるのですが、すごくワクワクします。五月に映画の方もするということで、絶対に見に行こうと思っています。まだ二話ですが、もう宇宙飛行士になりたくなってきてしまいました...全文を読む

PageTop▲

今後の予定について

DIARY

2012.04.09 (Mon)

 こんばんは。今日もなんとか更新いたしました。もしよろしければ、読んでいただけると幸いです。さて、今後の予定ということなのですが……。来週にいろいろと予定が詰まっていまして、なかなか小説にまで手が回りそうにありません。というわけで、OTMの方もそろそろ(あと一~二話の予定です)終わりそうなのですが、来週はいったんお休みとさせてください。そういえば、いつのまにかこのブログを初めて半年が過ぎていました。これ...全文を読む

PageTop▲

On the Top of That Mountain《間章1》【第九話】

On the Top of That Mountain(長篇)《連載中》

2012.04.08 (Sun)

 《9》 ドアを開けると、案の定そこにいたのは浦川だった。「昨日は有難うございました。服、返しに来ました」 少し固い口調でそう言って、頭をさげた。今日はチビ達は引き連れていない。「気にしないで」 姉さんが差し出された紙袋を受け取る。「どうせ、覚治が悪いんだから」 そう言えば、昨日の晩に事情を説明した時、姉さんはさかんにお前が悪いと繰り返していたのだった。 何が悪いのだと聞くと、女の子との秘密を覗こう...全文を読む

PageTop▲

トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」

DIARY

2012.04.07 (Sat)

 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「パソコンで何してる?」です。一家に一台の時代から、今ではノートパソコンも安くなったので一人一台の時代に向かっている感のあるパソコンですが、皆さんはパソコンを何に使っていますか?インターネット・テレビ・家計簿・仕事・etc...パソコンというと色んなことができるというイメージですが、私の場合はほとんどインターネットですあとは家...トラッ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年04月       翌月

更新履歴カレンダー

03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

