更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

MERRY CHRISTMAS!!

DIARY

2011.12.25 (Sun)

 メリークリスマス!!大変お久しぶりになります。grhoです。ちょうど昨日の晩までクラブの合宿に行っており、今日はクリスマス当日だというのに体中が筋肉痛で動ける気がしません――皆様、よいクリスマスをお過ごしになられたでしょうか?って、まだ終わってはいませんが……。さてクリスマスだなんだと言っている内に、今年もあと6日なわけですが、今年を振り返ってみるとほんとうに濃い一年でした。こんなに濃かったことがかつてあ...全文を読む

PageTop▲

近況報告も兼ねましてバトン

DIARY

2011.12.12 (Mon)

 どうも、お久しぶりです。生きてますよ~。まったく反応のないなか、訪れてくださったみなさま、本当にありがとうございました。というわけで、最近ますます忙しくなってきたわけではありますが、それでも毎日を結構楽しんでいます。楽しくないこともありましたが……。というのも、楽しみにしていたバレーの試合の前々日に足を捻挫してしまい、試合に出れなかったので……。周囲から見たのもいい経験にはなったのですが、やはり……悔し...全文を読む

PageTop▲

1000HIT御礼&近況報告

DIARY

2011.12.07 (Wed)

 どうも、ご無沙汰しております。grhoです。この度は、1000HITありがとうございました!!現在、あまり更新できない状態にはありますが、それでも訪れて下さる皆様のお陰でここまで来れました。正直なところ、最初にこのブログを始めたときには、ただ自分のモチベーション維持のためと、作品置場にしていきたい……といった思いのみでした。おそらく、訪れてコメントを残して下さる皆様がいなければ、早々にこのブログも閉鎖していた...全文を読む

PageTop▲

お知らせ

DIARY

2011.12.04 (Sun)

 こんばんは。いえ、おはようございますでしょうか。一つ活動方針について報告させていただきます。自分はいま、大げさに言えば人生の岐路とも言えるような時期に入っています。気づいたら、そうなっていました。それを中途半端にしたくないので、これからしばらく更新はずいぶんと不定期になるかと思われます(今までもそうですが……)。コメント返しについては、継続していくつもりではありますが、記事がUPされるかどうかについて...全文を読む

PageTop▲

こっそりテンプレート変更

DIARY

2011.12.01 (Thu)

 12月になったということで、一足早くクリスマス仕様です!……あ、それだけです。それではっ!!...全文を読む

PageTop▲

今年もあと一ヶ月

DIARY

2011.12.01 (Thu)

 こんばんは。ついに12月になりましたね。あと今年も残すところ一ヶ月かと思うと、感慨深いものです。今年は、自分にとって特に濃い一年で、いろんなコトがありました。これから一ヶ月も色々なことがある予定なのですが、おもいっきり走り抜けるつもりです!!さて、先日は、急に小説だけUPしまして、後書きを書くのを忘れておりました。ということで、ここでそれっぽいものを書いてみようと思います。また、重大なネタバレが含まれ...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年12月       翌月

更新履歴カレンダー

11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

