更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

9月最終日

DIARY

2011.09.30 (Fri)

 ついに9月も終わりですね……。こんばんは。少しご無沙汰しておりました、grhoです。最終日だというのに、近畿では微妙な雨が振りちょっと憂鬱な天気になっていました。特に自分は移動手段が自転車なので、更に憂鬱という……。まぁ、そんなことを愚痴ってもしょうがないですから、ちょっと別の話題を。いつか――もちろんいつかなのですが、新人賞とかに応募とかしてみたいなぁと急に思ったりしました。なにかといいますと、光野鈴さま...全文を読む

PageTop▲

猫物語

DIARY

2011.09.28 (Wed)

 こんばんは。本日も通勤ラッシュにもまれてきましたgrhoです。自転車通学組としては、珍しい体験でへとへとになっています……が更新します。どうでもいい話ですが、聞いて行って下さい。前回、いつだったか出したうちの猫の話があります。そこから一ネタ。この前紹介した「日本人体型」猫。今日家に帰ったら、たまたまソファーの上でぼーっとして顔をしていたので、手を上げて「やァ」と挨拶してみました。すると、そいつは反応しま...全文を読む

PageTop▲

意味不明バトン

DIARY

2011.09.27 (Tue)

 意味不明にバトンの挑戦しました。ヤバいです。本当に意味が分からない……。でもそこそこ楽しかったので、これを見た方は、どうぞ試してみてください。自分の回答も意味不明になってます。もしも(意味不明編)バトン Q1 もしも、あなたが学校で体育の時間のときだけ性別が変わったらどうする? A1 有効活用する(以下略Q2 もしも、カタツムリがあなたの近くでトウモロコシになったらどうする? A2 カエルを...全文を読む

PageTop▲

実習より帰還

DIARY

2011.09.27 (Tue)

 どうもこんばんは。しがない学生ことgrhoです。今日は、とある劇場へと実習に行って参りました。これから一週間、毎日通い詰めです。家からだいたい電車で一時間以上離れたところなのですが……これが面白い。半端なくおもしろかったです。劇場――演劇をする場所ですよ。それはもう舞台裏が凄いわけで、今日はバックステージツアーというものをしていただいたのですが……すごすぎました。こんなものが舞台裏にはあったのか、という。も...全文を読む

PageTop▲

200HIT御礼!

DIARY

2011.09.26 (Mon)

 カウンターが200HITを超えました!こうして記事にしてしまうほど、嬉しいです。これからもよろしくお願いします。次は500HITですね~。そこまで来たら、なにかその番号を踏んだ人へのなにか、とか考えてみようと思います。それではっ!!...全文を読む

PageTop▲

新実習開始

DIARY

2011.09.26 (Mon)

 こんばんは。さっそくOTMで詰まっております。grhoです。伏線を張ったはいいが……そこからどう展開させるのか。少しは考えていたのですが、まだまだ甘いですね。これぞ、ノープロットの苦しみ……いや、単純に自業自得というのでしょうか。というわけで、息抜きに二~三個完結しない掌編を書いてしまいました。つまり、散文と言うことなのですが。まぁ、何も本題とは関係ないですね。ということで本題。明日から、また実習が始まりま...全文を読む

PageTop▲

悪魔召喚!!

DIARY

2011.09.26 (Mon)

 悪魔召喚バトン。これカラの人生、もしかしたらこんな機会もあるかもしれないと思い、挑戦してみました。すみません。悪ノリしました。バトン Q1 今から悪魔を召喚します。心の準備はいい? A1 完璧ですQ2 儀式の前に質問。あなたにとって悪魔とは? A2 とりあえず「悪」であり「魔」であるのでしょう。その上で、まぁ楽しい遊び相手ですねQ3 悪魔を召喚してどうするの? A3 遊ぶQ4 召喚...全文を読む

PageTop▲

もしもバトン

DIARY

2011.09.25 (Sun)

  なんかおもしろそうだったのでやってみました。もしも、○○○だったら・・・ バトン Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。 A1 grho(grass horse)Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・ A2 困りますQ3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・ A3 諦めますね……そして愚痴ります。それこそ友達が愛想尽かすほどに……Q4 もしも...全文を読む

PageTop▲

On the Top of That Mountain【6】

On the Top of That Mountain(長篇)《連載中》

2011.09.25 (Sun)

 ...全文を読む

PageTop▲

On the Top of That Mountain【5】

On the Top of That Mountain(長篇)《連載中》

2011.09.25 (Sun)

 ...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年09月       翌月

更新履歴カレンダー

08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

